新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

株式会社オペレイションズは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・非常事態宣言からの外出自粛要請、および現状の深刻さを真摯に受け止め、当社グループが運営する店舗(一部除く)を休業することに決定致しましたのでお知らせいたします。

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 当社は、衛生面に配慮した営業や開催人数の変更など検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。

 こうした環境下であっても当社店舗をご利用いただいているお客様の想い、弊社に関わっていただいている業者の皆様の無念を鑑みますと、まことに断腸の思いでありますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象店舗

【サバイバルゲーム】
・Break out 三田
・Break out 西宮

2.休業期間

2020 年4 月8日(水)から

 ※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合には当社Twitter、ブログ等にて随時お知らせいたします。
 一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、また皆様と健康に笑顔で楽しくお会い出来る時を当社一同心待ちにしております。